忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、いつものように川っぺりで昼飯を喰っていたら、
向こうから歌声が聞こえてきた。

誰か唄っているのかな? 女性の演歌のようだ。
だが、聴いているとどうも様子が違う。
肉声ではない。ラジカセから出ているような声だ。

その音源が近づいてきて、近くのベンチに腰掛けた。
50代位の作業着を着た男性。
先日のループおじさんとはまた違う。
黒のナイロンバッグを提げている。
どうやらこゝから聞こえてくるようだ。
彼はベンチに腰を下ろすと、バッグの中に手を入れた。
とたんに音量が上がった。割れるような音だ。

そして何をするでもなく、そのまゝずっと腰掛けていた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お。イメチェン?いろいろできて楽しそうだなぁ。

川っぺりではいろんな出会いがあるんだね。
2007/02/11(Sun)07:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/24 ダナエ]
[06/29 ダナエ]
[04/29 ソバージュ]
最新記事
(12/01)
(11/08)
(02/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐伯驚天堂
HP:
性別:
男性
自己紹介:
1972年:生誕
1986年:「迎えにきてくれない?」で
演歌デビュー
1989年:「マヨネーズが嫌いなんて言わなければよかった」で
文壇デビュー
1995年:「半クラッチ」で
公道デビュー
1997年:「探り箸」で
食卓デビュー
1999年:「0.3mm」で
シャーペンデビュー
2002年:石を買う
2004年:石を売る
2007年:現在に至る
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]